2013年7月29日月曜日

民主党が1000億に減らしちまった最先端研究開発支援プログラム、自民党が2700億円で復活させる。

このエントリーを含むはてなブックマーク


なんかすごいことになりそうですね。
https://bio.nikkeibp.co.jp/article/news/20130728/169853/

麻生さんがリーマンショックのときに2700億円つけたプログラムですが、民主党の事業仕分けで1000億円に減らされてしまったやつです。

この度再び、2700億円のばらまきをまたやるそうです。

有名研究者が莫大な研究費を獲得。

他の弱小研究者しぬ。

ますます有名研究者栄える。

じゃあなんとしても有名研究者にならねば。

世の中捏造だらけ。

こういうのが捏造の温床だと思うのですが。

研究予算は1億超えると研究成果にたいする効果が劇的に悪くなるって知ってるのかな官僚さんは。

わたしはこういうのには反対です。
お金は持ちすぎると考えなくなります。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...